スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よろしくお願いいたします

今頃ですが、、、
ようやく今年初のブログアップとなりました

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


+++

昨年の大晦日にPCが故障してしまい
年明けすぐに修理に出したところ、ハードディスク交換となって戻ってきました。

急だったので、バックアップもそこそこで…
メールも全てまっさら~~~

空っぽになりました。

ただ、いろんなデータてんこ盛りで重たかったのが、軽くなったのは良かったかもしれません


ネット接続からプリンター、デジカメなどのソフト再インストール、約4年ぶりのこの面倒くさい設定。
目まいが…

インストール

頑張ります。



15:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
私にも♪ | top | 大晦日

comments

#
復帰できて良かったね。
携帯やらパソコンやら、今更やけど依存度高くなってるよね。壊れたらヒヤっとするしね。
今年もよろしくお願いします。
しかし、寒いねぇ~。
yoshikoさん | 2016/01/21 18:40 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
yoshikoさん、今年もよろしくお願いいたします♪


ネット依存症。
確かにかなり頼ってるし…(^_^;)
無いと困りますね。

それから、5年保証に加入しておいて本当に良かった!
4年弱で壊れるとはね~




 greenさん | 2016/01/22 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

