スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続きは…

昨日、ホームベーカリーが動かなかったんですけどね…
迂闊にも ケースにパンの材料を全部入れた後にそのことに気付いてしまったのです

もちろん水も入れちゃった後だったし、もうどうしようもないです。
手捏ねするしかありません~~~

か弱い太い腕で 泣く泣く捏ねました
いつもホームベーカリー任せなものだから、、、
果たしてこれが正解なんだろうか???

手捏ね

疲れちゃったので、適当に切り上げちゃった


何とかごまかしごまかし成形して焼きました!
コッペパン。

コッペパン

う~ん
ハード系コッペパン???

ホームベーカリー新規購入、検討しなくてはっっ!!


18:45 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
銀杏割り | top | 故障続き

comments

#
あはは・・・・greenさんの細腕で練り上げたコッペパン!!きっと粘り強くモチモチ感のあるパンに仕上がりましたか?
なかなかの出来栄え、朝食用にピッタリですやん。
あと、スクランブルエッグとサラダでOKですやん。
おいしそう。。。。
yoshikoさん | 2016/01/30 17:21 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
ホームベーカリー、注文しましたよ~!!
ふんわりしたコッペパン食べたいですからね(笑)
このコッペパン、喉に詰まりそうなハード系だったんですよ。
まいっちゃうわー。

予定外の買い物になってしまったけど、おニューは心が弾みますね♪
届くのが楽しみです(*^。^*)
 greenさん | 2016/02/01 15:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

