気遣い

先週末は退院したての義母に会いに行ってきました。

ささやかな退院祝いにとランチをご馳走して、点数稼ぎまーす(笑)



チョコレート

帰りにはちゃっかりチョコレートを買ってもらったりして
気遣い屋さんな義母のほうが点数稼いでますから~(笑)


義母、すっかり元通りとはいかないけれど、ちゃんと一人で歩けるし、
骨折は日にちが薬と言いますからね
ぼちぼち元気になってくれるとありがたいです



20:25 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
Tea Time | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する