

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋満喫!

気持ちよく晴れた昨日。
残り少ない秋を満喫したくて、仁徳天皇陵の隣にある、大仙公園へ出かけましたkao03

大仙公園は見渡せないくらい、とても広い広い公園。
とても歩き甲斐があります(笑)

この公園、春の桜も美しいけれど、この季節の紅葉もなんとも素敵!

1123dai1.jpg

絵になる銀杏並木黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

1123dai2.jpg


画像にはあまり写っていませんが、
本当に多くの方々が、秋の公園をそれぞれに楽しんでいらっしゃいました♪


1123dai3.jpg

たくさんの木々が心地良く、まさに癒しの場ですね。

1123dai4.jpg





そしてランチには美味しいピッツァを!
公園のすぐお隣のイタリアン食堂「ウイングチップ
石窯で焼く本格ナポリピッツァのお店です。

1123dai5.jpg
バジルの香りがたまらない「ジェノベーゼピッツァ」
とてもとても美味しいですハートハートハート


石釜でサッと焼き上げる、外側パリッと、中はふわっとしたナポリピッツァ!
軽~いピザ生地なので、一人で一枚ペロリと食べれるんですよ!ウインク

最近の一番お気に入りのお店で~すjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


09:54 | 未分類 | edit | page top↑
