春の花

花より団子な私ですが (笑)

春の花

負けないくらいお花も好きです





寒いような暖かいような、微妙な気温ですが、お散歩日和 
花粉は怖いけど、どこかへ出かけたい~!!


雪柳


花粉防止にしっかりマスクして公園までお散歩。 

ユキヤナギやモクレン、彼岸桜など花盛り!
花粉を除けば良い季節の到来ですね 





16:31 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
懐かしいカタチ | top | 阿蘇王

comments

#
花盛りですね、お散歩公園の桜はいつも遅咲き、ずいぶん蕾が膨らんでいるような感じはするけど、まだまだです。
今度暖かくなったら、開花するのかなぁ~(^^♪
楽しみです。
花粉の季節、ムズムズの季節ですね、これさえなければ最高なんだけどねぇ~。(´;ω;`)
yoshikoさん | 2016/03/14 20:09 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
この季節、晴れた日にお散歩するの気持ち良いですよね~♪
でも花粉と紫外線は怖いけど(^_^;)
桜のつぼみも随分と膨らんでいますよ!
九州はもうすぐ開花ではないのかな?

明日からまた暖かくなるそうですね。
薄着になるのでたるんだお肉どうしよ~(+o+)


 greenさん | 2016/03/15 20:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する