美味しいもの

京都の西京漬け専門店 京都一の傳

西京漬けのお魚がとても美味しくて 時々お取り寄せしているのですけどね…

念願叶って、行って参りました~!!

お店で食べたらどんなに美味しいだろうか…と妄想が膨らむばかりで
一度食べに行きたくて悶々としておりました(笑)


銀だら蔵みそ焼き
銀だらの蔵みそ焼き

美味しすぎて 悶絶~

このお魚だけで、ご飯がすすむススム。
ご飯 足りませんでした(笑)






帰りに錦市場で購入したお漬物。
店先で光り輝いていて 一目惚れでした(笑)

柚子べったら漬け

柚子べったら漬け
これもすっごく美味しかったんです

またまたご飯がススミます(笑)

食欲の春???


+++


京都の桜、ちらりと見かけました。

しだれ桜?

枝が垂れているし…枝垂れ桜かな???
川べりにちらほらと咲いていて、、、趣深い風景でした。


桜の開花宣言、出始めましたね。
これから桜が日に日に咲いていく様が楽しみです





16:04 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
| top | スコーン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する