スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作アップ

大変お待たせ致しました!
新作のお知らせですキラリラ

1126new.jpg

ホームページのショップに4点アップしております。
良かったらご覧になって下さいね

恥ずかしいくらいに久しぶり…デス。。。jumee☆shy1
どうぞよろしくお願い致しますふきだしハート



リースに使っている、愛らしいレースのリボン♪

1126ribbon_convert_20091126160140.jpg

「コサージュとコラボさせてみたいのだけど…」とtiffanyさんに相談したら
行きつけのお店で買って送ってくださいました。
そして、お上品で美しいパールの写真たてまで!
私に似合う?(笑)

おかげさまで、素晴らしく絵になる写真が取れましたよ~!
まるで乙女のお部屋のようでしょうわぁ・・・jumee☆ufun1b

tiffanyさん、お世話になりました。
ラナンキュラスにも黒のレースがイイ感じでコラボしてますわほー
本当にありがとう!
こうやって、皆さんに助けられて新作もアップできるのですムフフ
感謝です~♪
13:42 | 未分類 | edit | page top↑
