ポケットの中

洗濯済みの夫のワイシャツにアイロンあてていたら
胸のポケットが何やらモコモコ。

あ~~~ またレシートかなにか出し忘れたかぁ と思ったら

出てきたのは…

ポケットに…

英世さん。

千円札の野口英世さん
しわくちゃにしてごめんなさい。

アイロンあてて、しわ伸ばししておきました。
どこも敗れていないし、お札って強いのですね



16:37 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
満腹サンド | top | 桃色

comments

#
そちらは満開ですか!!
福岡は8部咲ってところかな、お散歩公園の桜はまだまだ半分くらい。
だけど、いいよねぇ~なんかワクワクするよ、公園がピンクに染まる時期、エスのお散歩も楽しみなんだけど、エスは昨晩からお腹を壊して病院通いしてます。
季節の変わり目は、みんな油断するのか気が緩むのか?
体調壊してる人多いですね。
私は元気だけどね・・・・体調壊したら食いしん坊妖怪やってられないからね((´∀`))ケラケラほな、じゃがいも餅から今度は大根餅作ろうと思います。
yoshikoさん | 2016/03/29 17:38 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
満開なのはこの画像の桜だけなの(^_^;)
早咲きの桜ね。
ピンクが濃くてかわいいでしょ♪

こちらはソメイヨシノはまだまだ3分咲きって感じです。
福岡はもう花盛りのようですね。
今朝のニュースで福岡の舞鶴公園の桜が綺麗でした~(*^。^*)
週末はあちこちでお花見賑わうでしょうね。

エス君、大丈夫?
お大事にね。


 greenさん | 2016/03/30 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する