スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだサクラ

サクラ

なんだか今年は長く桜を楽しめております







いつの間にか薄着のお出かけもへっちゃら。
ウォーキング日和の今日この頃です。

古墳周りの遊歩道

もう葉桜ばかりかな~と思いきや、、、

お花見

まだまだ見頃の桜も多くて 
目の保養、ありがたいです




07:51 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
ツボミ | top | 黒好き

comments

#
コンバンワ~(^^♪
お散歩公園の桜も終わり、今はツツジが咲き始めました。
そちらは、まだまだ桜が楽しめますか!
数日、5月の陽気、今日はコートやら、色々クリーニングに出しました。誕生日月ということで、クリーニング屋さんから25パーセントオフのはがきが届いたり、ラッキーです。
しばらく、身軽で過ごしやすい季節、夏もそこそこの暑さですんでくれるといいねぇ~。
ブラックパン、美味しそう。。。。
yoshikoさん | 2016/04/12 21:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
衣替え、しなくちゃ~!と思いつつ。。。
暖かかったり、ひんやりしてたり…でなかなか衣替えに踏み切れずにいます。
今月末になじみのクリーニング屋さんがセールしてくれるので、その時が衣替え時かな(^_^;)

お母様、お元気そうで安心しました♪
yoshikoさんもお疲れのでませんように(^^)
お誕生日月間を楽しまなくちゃね!!
 greenさん | 2016/04/12 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

