スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の終わり!?

今朝の新聞に「春の終わり」の見出しが。

新聞



まさか もう夏近しってこと!?
いやだわ~  と夏嫌いの私は思ってしまうのだけど


+++


新聞の記事は…
京都の春の終わりを飾るといわれる「仁和寺」の御室桜が散り始めたそうです。


せっかく四季のある日本ですものね。
季節の移り変わりも楽しまなくてはね





+++


ベランダで朝日に照らされるアジサイ。

アジサイ

この眩しさ、、、
確かに夏が近いかも





鉢植えのアジサイが日に日に葉を茂らせてくれていますが…

茂る葉っぱ

蕾が見あたりませんよ




17:39 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
祈っています | top | ツボミ

comments

#
ベランダに天ぷらの材料が・・・ケケケ!(久々の登場)((´∀`))ケラケラ
もう、春は終わりました、初夏でっせ!
今日の福岡は本当に初夏、新緑の季節の到来でした。
昨日の地震が嘘のように静かなお散歩公園。
桜の木には新緑の緑色がすがすがしい感じでした。
TVのニュースでは熊本の状況が凄くて、ギャップを感じたよ。
ご心配ありがとうねん。(^^♪
yoshikoさん | 2016/04/15 20:10 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
もう夏の日差しですね~。
日傘が必要(^_^;)

先週から止まない地震、心配ですね。
熊本の友人もかなりまいっている様子で…
呑気に日常を過ごしている自分が申し訳なくって。

いつ自分の身に降りかかってくるかわからない地震災害ですからね。
防災対策、万全にしておきましょうね!
 greenさん | 2016/04/19 09:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

