スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸福の訪れ

ベランダのスズランが咲きました。

というか…よくぞ咲いてくれました!   昨年は葉っぱだけでしたから~  
 
鈴蘭


んん~~良い香り~

可愛い過ぎです

花言葉通り、幸せがやって来た感です 


08:39 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
渦巻き | top | 記念日に…

comments

# 可愛いよね~✴
こんにちは✨😃❗
すずらん咲きましたね🎵
我が家も今年は10本程咲いてくれそうです。
この可憐さに癒されますね❗
hito葉さん | 2016/04/24 12:46 | URL [編集] | page top↑
# hito葉さんへ
すずらん、とっても可憐ですよね♪
たまらなく可愛い!!
hito葉さんとこはたくさん咲いたのですね。
うちのは3本だけ。
年々勝手に増えてくれるのかと思いきや、水や肥料をげすぎたりして…
手をかけすぎて傷むのかな。
うちのスズランは命からがら生えてるみたいですよ(笑)

 greenさん | 2016/04/24 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

