スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

薔薇の季節

我が家の愛薔薇

グラミスキャッスル

鉢植えの「グラミスキャッスル」


ゴールデンウィーク中に咲き始めました。

せっかくたくさんの蕾ができていたというのに、、、
数日留守にしたのでかなりぐったり
残念~

残りの蕾に望みを託します!





ゴールデンウィーク明けの月曜日。
一週間の始まりは雨。
気持ちを引き締めるためにも晴れてほしかったな~








17:51 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
傘立て | top | ゴールデンウィーク

comments

#
あららお休みの間に・・・しおれてしまったの。
大輪の優雅なお花なのにね…残念。
(天ぷらにする)((´∀`))ケラケラ
暑かったからね!!
連休明けの月曜日、ただでさえ気分は下がり気味なのに、梅雨のような雨です。
明日もまとまった雨のようです。
お家でまったり決め込みます。((´∀`))ケラケラ
yoshikoさん | 2016/05/09 20:15 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
連休中は暑かったり寒かったり…
なんだか疲れました~(^_^;)

薔薇も疲れたみたい。
しおれ気味のは潔くカットしました!
決して天ぷらにはしませんよ。
可愛くてもまずいはずだからね~(笑)

今日も雨模様ですね。
洗濯物がたまって気になるので、、、
くちゃくちゃに仕上がるのが嫌いだけど、乾燥機回しております(-"-)
 greenさん | 2016/05/10 07:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

