スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

九州へ

ゴールデンウィーク連休中に父の三回忌を行うことになり、九州へ行ってまいりました。

せっかくの連休に遠出なのでね、お楽しみも忘れませんよ。


ってことで、まずは佐賀県の古湯温泉へ宿泊してから法要へ~

山あかり

お部屋に付いている檜風呂、最高でした!

素敵なお宿でほっこり~ 


法要のついでに温泉なのか?
温泉のついでに法要なのか???
どっちなのか怪しいおでかけ(笑)







宿泊したお宿 「風がささやく 離れの宿 山あかり」

山あかり


とっても素敵なお宿でした



山あかり


風情ある照明なのでムーディーこの上ないです

 コンタクトレンズを落として、、、暗くて見えなくて探すのに苦労したけど(笑) 



お部屋についてる檜風呂がまた気持ち良すぎ!!

檜風呂

早朝のお風呂も楽しみたくて、5時半に起きたりして。


お食事も美味しかったし、スタッフさんのおもてなしも素敵だったし、また行きたいお宿です。


07:59 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
広島グルメ | top | 傘立て

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/05/11 20:45 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
古湯温泉、初めて行ったのですけどね、山奥なんですね~
何にもなくってね、宿の周辺を散歩するも山と川しかなくて
お宿が素敵で良かった♪って感じでした(笑)
でも、心も体も癒される良いところでしたよ♪

5月になって、そろそろだな~って思ってました(^^)
あとでメールしますね。

 greenさん | 2016/05/12 08:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

