04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

傘立て

2016.05.10 (Tue)

梅雨の走りだそうで。。。
なんだか あ~あ~と思っちゃう雨の日。

買って良かった「傘立て」

傘立て

スペース取らず玄関ドアにすっきり収納。
狭いマンションの玄関にぴったりです 






傘を外すとこんな感じ↓

傘立て

玄関ドアに強力磁石でしっかり くっついております。



今までずっと頂き物の 直置きの傘立てを使っていたのですが、、、
狭いマンションの玄関には邪魔で仕方なかったのです。
荷物がぶつかって、ガランガランと倒れることしょっちゅう。 ←これ結構なストレスでした(笑)
何とかしたいと思いつつ…

こんな傘立てがあったなんて!
もっと早く出会いたかったわ~!!!


パッケージ



傘って、普段は下駄箱の傘スペースに仕舞っているので気にならないけれど、
雨の日 傘を使った後に立てかけておくスペースは必要なんですよね~

我が家にはこんな感じがぴったりです




19:22  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |