スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

広島グルメ

九州への道中、グルメ天国「広島」へも寄り道しました。


牡蠣フライから始まり~~~

カキフライ





お好み焼きに
つけ麺に

汁なし担担麺

汁なし担担麺!
すごく辛い!だけど美味しいのね~ 

また肥えました。。。




広島の夜道、信号待ちをしていたら、横断歩道の向こう側に面白いもの発見!
自動販売機の側面に「だし道楽」って大きく書いてあるんです。
なんだ?なんだ?と駆け寄ってみると、、


だし道楽

なんと!出汁がペットボトルに入れられて売られているではありませんか。
初めて見ました!!!

しかもトビウオ入ってます。
衝撃でした。  理科室のホルマリン漬けを彷彿とさせてますよ。。。 
買ってみようか かなり迷ったのですが、勇気がなくて買えず。
高いし怖いし(笑)

今更だけど、買ってみればよかったな~





20:56 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
夏仕様 | top | 九州へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

