スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柔らか

石村萬盛堂の鶴乃子

鶴の子

ふわんふわんの柔らかな食感に幸せ感じます 

「濃い茶」名称通り、本当にお茶の風味が濃いです。
銘茶八女星野村の抹茶を使用とのこと
さすが!




08:59 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
誘惑の時 | top |

comments

#
これ、CMでもばんばんやってるけど、まだ食べたことないの!きっと美味しいだろうなぁ・・・ってわかってるけど、いつでも買えると思うと、いがいと買わないのよね。
明日博多駅にいくから、買ってみようかな。

昨晩から今日はすごい雨でした、いまはそちらが雨かな!

緑の濃い季節になりましたね、お散歩公園も日傘無では怖い陽射しです。
今年は冷夏という噂にひそかに期待しています((´∀`))ケラケラ

うちも、クッションカバー変えようっと!!モコモコクッションじゃ暑いわぁ~(^^♪
yoshikoさん | 2016/05/16 20:48 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おはようございます!
はい!昨夜は雨でした~
お昼頃から曇り空で、いつ降るかいつ降るか?と思ってたら夜からようやく。
おかげで今朝は涼しすぎるくらい冷えました(^^)

この鶴乃子、テレビCMやってるの?すごい!
力入れてるのね。
ちょっとね、大人味ですよ。
定番の鶴の子って甘いでしょ。
これは甘くないのですよ。渋いめなの。
大人じゃん!って感じ(^m^)
 greenさん | 2016/05/17 07:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

