スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

師走


とうとう今日から12月ですね!

「師走」と言うだけあって、何はなくとも気忙しくて焦る月。
しかし、外見だけでもカッコ良く余裕かましたいです(笑)



今月は25日までクリスマス月間![XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†

無宗教なんですけどね…アップロードファイル 
でも、イイじゃない♪ 楽しみましょう!jumee☆faceA89

サンタさん!さとと-サンタクロース良い子にするので、是非とも私の元へもね~(笑)
クリスマスプレゼント、どしどし受付け中ですからね!←誰に訴えているんだろう(笑)


1201tree.jpg

我が家のミニツリークリスマス
全長6㎝の可愛いヤツですハートがいっぱい



先日、北新地の地下街で見かけたクリスマスツリークリスマスツリー2
すっごく綺麗でした~ハート

kitasinnchi.jpg



09:11 | 未分類 | edit | page top↑
