

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7から10へ

参りました~ 

デジカメの画像取り込み用のソフトが使えなくなってしまいました。
ネットショップ用にもブログ用にも、使い慣れているソフトだったのに 

先日、パソコンがWindows10に突然アップグレードしてしまって。。。
それに伴う不具合が出ちゃった。
アップグレードするつもりなんてなかったのに、勝手に始まってしまったんですよ~ 

マイクロソフトのバカバカバカ~!! 


多分お知らせくらいあったのでしょうけど、
関係ないわ。と よく読みもせずに即削除してたのがいけなかった。
痛いわ~


それにしても、画像のことは大問題。
生産終了のデジカメだからか、ソフトのバージョンアップも見当たらないし。
あ~あ~
困ったな~




16:25 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
淡路島産 | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

