早くなりました

時々パンを焼いています。

二次発酵はいつも常温発酵なのですけどね、
暑さで発酵の進みの早いこと!

発酵中

寒かった頃と比べると、断然早くなりました!
モコモコ育つ~







焼き上がりはこんな感じ↓

角食

モリモリ食べます!



07:30 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
アジサイ | top | グレープフルーツ

comments

#
コンバンワ~(^^♪
パン職人のgreenさん、毎回おいしそうですねん。
ホームベーカリー毎回ほしいほしいと思いながらなかなか手がでない私、だって、オブジェになりそうだもん。((´∀`))ケラケラ

Windows10、勝手にバージョンアップされちゃったかな?私の周りでも、勝手にされた、使い勝手が悪いってブーイングの嵐です。
元に戻すこともできますよん。
私の場合、勝手に更新されそうになったので、素早くパソコンを打ち切ってやったわよ!!
更新されないように、する方法もあります。
ネットでやり方紹介されてるよん。
ほな・・・またね。



yoshikoさん | 2016/05/26 20:25 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おはようございます♪
ホームベーカリー、あると便利だけど、、、
作るたびに食べてたらかなり太ります(笑)

Windows10になっちゃった~( ;∀;)
セキュリティーソフトを更新中に当然割り込んで始まっちゃってね、怖くて打ち切ることもできず。。。
ビビりな私がいけないのよ~(/ω\)

一昨日の新聞にも昨日のYahoo!ニュースにもでてましたね。
あくどいマイクロソフト。って。
31日以内ならもとに戻せるって知ってます。
でもね~ネットでいろいろ読んでたら、元に戻してもっとおかしくなった。っていうのもあってね
これ以上おかしくなったら私には無理(笑)

デジカメソフトだけ我慢すればなんとかなるので、このままかな(^-^;
使い勝手もだんだん慣れてきたし。
Windows10、スマホみたいなスゴイ機能もついていて、
スゴイ進化なんだけどね~私には不要(笑)

 greenさん | 2016/05/27 07:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する