スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

毎日林檎!

林檎、旬ですねりんご

1202ap1.jpg

ネットショップを活用するようになってからずっと青森から林檎を取り寄せています。

今年も予約していた「サンふじ」が届きました!
待ってましたよ~!jumee☆faceA151



割ってみると、ほら!
1202ap3.jpg
こんなに蜜がたっぷり~ハート
やっぱり林檎は青森産でしょ~!美味しいもん!


とても美味しいので箱買いですラヴラヴラヴ

1202ap2.jpg

箱買いはちょっと量が多いかな?って気もするケド…それはね、絶対に気のせいよ(笑)
毎日1個食べるし、サラダにも使うので、あっという間になくなりますjumee☆surprise11
しかも無くなったら再注文するくらいの勢いですからね!

林檎を毎日食べると医者要らず…って言うでしょ。
それもちょっとだけ信じてjumee☆faceA61今日も林檎を食べる私ですウインク



13:56 | 未分類 | edit | page top↑
