スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

次々に

快晴の月曜日

一週間の始まりの朝。
パリッと良く晴れていると 元気が出ます



グラミスキャッスル


あれよあれよと あっという間に過ぎ去った春のバラでしたが、
もう新たな蕾が次々についています。

楽しみ~



09:07 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
夏雲 | top | 梅雨入り

comments

# 梅雨入りやね。。。
梅雨入りしましたね!!
だけど今日は蒸し暑い快晴・・・・余計悪い。
可愛い蕾ちゃん。
早く咲かないと・・・天ぷらの材料になっちゃうよぉ~((´∀`))ケラケラ
yoshikoさん | 2016/06/07 17:21 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
梅雨にしてはまだ蒸し暑いほどではないのが不思議。
こっちはまだ涼しかったりもします。
そんなこと言ってるうちにすぐに蒸し蒸ししてくるかな( *´艸`)
またあの暑さがやってくると思うと怖いですよね~
夏バテはするけど、夏痩せしないのはなぜかしら???
今年こそ夏痩せしたいものです!!
 greenさん | 2016/06/09 07:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

