スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のバラ

グラミスキャッスル
暑かったり寒かったりの、こんなへんてこな気候にも負けずに咲いてくれました!

グラミスキャッスル


お疲れのご様子で (開かずに蕾のまま枯れちゃうのもありました)、春に比べるとうんと小さいサイズ。
3~4cmの小ぶりサイズです。

でも小さくてもすごく良い香り




こんな開きかけの状態も素敵

グラミスキャッスル

私にとって癒しの薔薇です



+++

早くも金曜日。
嬉しい週末ですね
明日こそ朝寝坊するぞ!(笑)



09:14 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
今年初 | top | 久々に

comments

#
いい香りなのね、じぁあ食べるわけにはいかんね(天ぷらで)((´∀`))ケラケラ
今日の福岡は30度、梅雨なのに雨が少ないようなきがします。
それに日中、陽射しのある時は暑いけど、日蔭は案外涼しくて・・・夜は肌寒かったりします。
だから、エアコンいれたのは、まだ1回だけよ!
夜が涼しいのは嬉しいね。
明日から、また雨らしいけど・・・豪雨予報がでるわりにはそれほどでもなかったりします。
熊本はまだ余震がつづいているし、なんか、心配な夏にならないといいけどね!!
ほな、楽しい休日を~。。。私は相変わらずお気楽妖怪だわ!!((´∀`))ケラケラ
yoshikoさん | 2016/06/18 20:51 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
今日は暑かったですね~
こちらも夏本番で31度(/ω\)
日向はめまいがするくらいの灼熱でした。
でも風がカラリと爽やかなんですよね。
梅雨明けた?って言いたくなるくらい(^m^)
どうなっているんだろ。

今日の夜にはまた熊本が震度4でしたね。
本当に心配。。。
地震大国であることを心しなくてはね。

 greenさん | 2016/06/18 22:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

