スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤い月

昨夜、見てしまいました~!

赤い月  

21時半くらいだったかな。
ふと東の空を見たら、、、
赤い~!!!

興奮して手ぶらが抑えられず、ちょっとぶれた画像になってます(笑)


満月のストロベリームーン、見逃したの惜しかったな~
見たかった。



+++

赤い月 といえば、
昔、なかにし礼さんの「赤い月」を読んだの思い出しました。

なかにしさんのお母さんの逞しさが描かれた印象的な小説だったな~
もう一度読み返してみたくなった夜でした。



07:58 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
我が家の薔薇 | top | セパレート

comments

# 赤い月
赤い月といえば、そりゃ~、吸血鬼、いや狼男!!((´∀`))ケラケラ

いくらロマンチックなお月さまでも、福岡では豪雨で姿がみえません。

そちらは雨、どうですか!!
今日あたり、豪雨じゃないの。
今年のお天気、なんか変!!
派手よね・・・・熊本は災難続きです。
生産者さんには悪いけど、せめて過ごしやすい夏だといいなぁ~。
スイカで塩分補修をしている毎日、今年の夏は乗り切れるやろうかぁ~。((´∀`))ケラケラ


yoshikoさん | 2016/06/24 16:12 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
赤いお月さま、妖艶ですよね~
惹きつけられます♪
何かが起きそう!?( *´艸`)

天候不順?というか、なんというのか…
落ち着きませんよね。
こちらの雨、そこそこ降りますが、一日のうち短期間というのかな?
洗濯物が乾く時間は毎日あるので、梅雨にしては洗濯物がたまらないな~って不思議な感じです。

昨日なんて涼しいし、じめっとしてないし、、、
過ごしやすいです。
嬉しいけれど、なんだか変!!!って思っちゃう(^-^;
 greenさん | 2016/06/26 09:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

