スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キッチングッズ

キッチングッズが仲間入り  

レードル

フフフ。
ズームでは何なのか わかりませんね。


梅酒

「レードル」です




頂き物のネットショップクーポン券が手元にありまして

これと言って欲しいものがなかったので迷いに迷って、、、

使用期限まであと数日ってとこでポチしたのがコレ。



梅酒

自宅で漬けた梅酒の大きな瓶から少量取り出すのに便利なオタマちゃん。

一応 この瓶には蓋に注ぎ口があるのですが、かなり大きくて重たいので傾けるのが怖かったんですよね。
こういうレードルがあると本当に便利!
腕がプルプル震える心配もありません(笑)


画像ではイマイチですが、実物はスタイリッシュですごくお洒落なんですよ~
なんか、できる人。って感じ~  妄想(笑)


レードル ←この梅酒 7年もの。かなり熟成されてます


レードル、わざわざ買わないけど貰えたら嬉しい一品かな。
テンション上がります



19:28 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
7月 | top | 新ショウガ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

