04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

読書

2016.07.21 (Thu)

「四十九日のレシピ」
この本、良かった~

四十九日のレシピ


サラサラと読めて、ちょっとだけのつもりが、、、
先が気になって気になって、あっという間に読み終えてしまった。
自分と登場人物に共通してる部分があったりして、心酔したのかも(笑)

丁寧に生きること
優しい気持ち
もっと大切にしなくちゃ。と思わせてくれるお話でした。


先日、敬愛する人生の先輩が「後悔の無いように毎日を生きているつもりだけどね…」と仰ったのを思い出しました。
できる出来ないにかかわらず、そういう思いを持って日々暮らしていらっしゃることが
スゴイな~
見習わなくては。


+++

よく利用する書店のブックカバーに目が留まりました。

ブックカバー

堺の名所諸々がプリントされてます。

仁徳天皇陵
路面電車
自転車
千利休にちなんでお茶道具
旧堺灯台
龍女神像など


こういうの好きです。
なんか、地元愛って感じ溢れてますよね

22:40  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |