04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

キテます!

2016.07.27 (Wed)

一昨年 初めてレモン鍋を食べて以来思っていたんです。
来てる!って。

広島レモン

広島レモン。

とうとう、紙面一面全体を飾っていますよ~!! 
JRのお出かけガイド冊子ですが



近頃、街を歩けばレモン味のもの、すっごく増えましたよね!?

飲むレモンゼリーとか
マネケンのワッフル 瀬戸内レモン(7月限定)も見かけたし。
「かっぱえびせん」も「おさつどきっ」も瀬戸内レモン味でてるし!
レモンケーキをよく見かけるし。
他にもいろいろね~。

そうそう、レモン酢というのも流行っているとか。

確実にキテますね


防カビ剤を使っていない広島レモン、安心して皮までも使えます!
今年も秋になったらお取り寄せするぞ~






そういえば、先日購入したスパークリングワインもレモンつながり。

レモンライム

レモン&ライム
これはスペイン産ですが。

甘口スパークリングワイン


甘口なのでちょっと…なのですが、レモンにつられて買ってしまいました。 

私の中でも「レモン」来てます!!




07:29  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |