夏の旅

大山を下った後は
境港まで足を延ばして…

目玉のおやじ

目玉の親父~! は、ついでです。





目的はコレ↓↓↓

海鮮丼

境港の新鮮海の幸

イクラがもうとんでもなく ぷりっプリ!!



境港、私てきには海鮮丼で十分堪能したのですが、、、
せっかくだから「妖怪ロード」へも

ねずみ男

とんでもない暑さの中、たくさんの観光客でにぎわっていましたよ~


07:35 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
山の日 | top | 残暑お見舞い申し上げます

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2016/08/19 00:27 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
いえいえ、問題解決して良かったです(^^)/
PC問題は私も苦手で、何かあったら一旦シャットダウンして、見なかったことに(^-^;
一晩したら治っていることもあるかもよ?的な昭和の考えで構えてます(笑)


お盆休み、もうね~夫の休暇が長すぎて(/ω\)
家にいても暑いからと、猛暑の中あちこち付き合わされてくたくたでしたよ。

京都のお墓参りも行ってきたんですけどね、
燃えるかと思うくらい暑かったんですよ~(+o+)
やっぱり夏は嫌いです。




 greenさん | 2016/08/19 08:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する