観測史上最多

昨日の新聞に掲載されていたのですが、
「24日、大阪では猛暑日が8月の観測史上最多となる21日目を記録した」そうです。
今日も35度超えたら23日目です!
たぶんきっと越えますけど。。。

一体どこまで記録更新しちゃうのでしょう。

毎日、「いつまで暑いの〜?」と独り言つぶやいております




+++


ちょっとお遊び。
絵画のような空の雲をジオラマ風にパチリ

ジオラマ風

建物がイイ雰囲気~
最近のコンパクトデジカメ、性能も機能もスゴーイ


普通にオートで撮影↓ ジオラマモードと比べちゃうとちょっとつまんない!?

雲


11:09 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
チェックの日 | top | スダチ

comments

#
おはよーーー。綺麗な青い空(^^♪
いつもなら、素敵って思うけど、つい先日まで青空をみるとイラっとしてた((´∀`))ケラケラ
だって、連日の猛暑だったもん。
こちらも、やっと日曜日から豪雨のおかげで涼しいです。朝は寒いくらい、肌布団がいるくらい。
残暑はまだまだ続くようだけど、少しホットしたというか!!乗り切ったぞーーーって感じよ((´∀`))ケラケラ
いっきに夏の疲れがでそうです。
水分補給しすぎて水太りしたよ(;'∀')
ほな、秋、楽しもうね。
yoshikoさん | 2016/08/30 08:12 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんにちは♪
本当に今日は気持ち良いくらい爽やかに涼しくて~極楽(^^)/
ここ最近憎々しかった青空が愛おしく感じました(笑)
このまま秋に突入!っていうのは甘いですよね?
でももうこの涼しさを味わったからには猛暑には戻れない!よね~
 greenさん | 2016/08/30 15:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する