スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の薔薇

気が付けば明日で9月も終わりですね~。
久々のブログ更新となってしまいました。

その間にも季節は廻り…
秋の薔薇が花盛り

グラミスキャッスル

ベランダのグラミスキャッスルが綺麗な花を咲かせ始めました。


秋の薔薇

春の花よりも少しだけ小さめだけど、夏の花よりもうんと豪華。
薔薇色の日々の始まりです




08:02 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
美味しい秋 | top | 晩夏の薔薇

comments

#
コンバンワ~。
どうしてるかなぁ~って思っていたよ。
ご主人様、復活しましたかぁ~。
ノロウイルスなんてお気の毒!!美味しいもの食べれないよねぇ~。

バラって品種で春夏秋と咲くの!!
冬も咲くのかなぁ~。
色味が淡い感じで可愛いねぇ~。。。
greenさんのコサージュみたいやね。
ほな・・・・今年も秋の味覚楽しもうね。
yoshikoさん | 2016/09/29 20:49 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
おかげ様でノロウイルス、終息しました(^^)
私にうつらなくてよかった~
嘔吐下痢発熱、本当につらそうでした。
体重3キロも落ちたそうで、その辺はちょっとうらやましい(笑)

うちの薔薇、四季咲きでね、春夏秋冬咲くの!
新芽が出るとちょこちょことずっと咲くんですよ。
でも春が一番綺麗!
サイズも大きいし、花数も多いし♪

そろそろ金木犀の季節ですね。
九州ではもう咲く頃では?
秋を楽しみましょうね~!!


 greenさん | 2016/09/30 07:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

