04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

一週間ぶり

2016.10.20 (Thu)

本日、待ちに待ったモノが到着~!!

掃除機


中身はね、、、
じゃじゃ~ん!!


掃除機

新しい掃除機、買いました

今回は軽さ重視。 か弱い太腕なもんで(笑)

一週間ぶりに掃除機かけることができました







先週の木曜日のこと。
10年半ほど愛用してきた掃除機が壊れてしまって

日立

突然 うんともすんとも言わなくなってしまいました。

気に入ってたんだけどな~
もしかしたら、一晩経ったら元通りになってるかもよ?!
不思議と家電てそんなトコあるじゃない?無い?(笑)

でもやっぱり翌日も動いてくれなくて、壊れたの決定



早速、土日で家電屋巡りをして、気に入ったのをお持ち帰りしよう!と思っていたのですが、、、

土曜日の朝に車の一年点検をしてもらったら、想定外の部品交換に想定外のお値段がっっ!

掃除機の予算…
どうしよう。。。ってなっちゃって。

実店舗で良さげな掃除機を触らせてもらって、値段チェックして。
帰ってネット店舗と比較検討。
で、ポチっとお買い物。

取り寄せの日数はかかるけど、お値段一万円近くお安いんですもの
ネットショップ万歳!




やっぱり掃除機がないと困りますね。
一週間、クイックルワイパーや雑巾がけでしのいでいたのですが、
ラグマットやカーペットのお部屋はどうにもこうにもね~。

掃除機のありがたさ、改めて実感しました



21:10  |  未分類  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |