スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

香り

金木犀が満開で、今週は街中が良い香り

金木犀

癒されます



15:53 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
Tea time | top | 一週間ぶり

comments

#
コンバンワ。
まとまった雨ですっかり秋の装いになりました。
金木犀も満開で香もいい感じに漂ってきましたよん。でも昨晩からの雨で満開の花が随分散ってしまったのが残念。
気温の低下とともに、なんか怠くて体が重い~体重も思いけど💦。
そんな話をクリーニング屋さんの友達にしたら私もぉ~って、私だけじゃないので安心したよ((´∀`))ケラケラ
鳥取地震、そちらは揺れませんでしたか?
福岡も少し揺れたらしいけど、まったく私は気づかなかった。昨晩は大分も地震があったし、本気で緊急対策(買い置き食材)用意しとくかねぇ~まず、エスと私が生き残る水とオヤツと食材、ストックしないとね。((´∀`))ケラケラ
ほな、楽しい休日を~。。。(@^^)/~~~
yoshikoさん | 2016/10/22 17:32 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
こんばんは♪
今日は寒くなりましたね~
暑かったり寒かったり、衣替えがついていかないわ(/ω\)
身体も疲れるはずですね。

昨日の地震、揺れました!!!
携帯の警報がなって、心臓バクバク。
マンションの12階ですからね、ゆっさゆっさと長いこと揺れて怖かったです。
いよいよ避難所へ駆け込む日がやってきたのかと、、、

もう本当にいつどうなるかわかりませんよね。
やりたいことやっておかなくちゃね( *´艸`)
 greenさん | 2016/10/22 19:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

