スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お買い物

先週の日曜日、夕方から近くの大型ショッピングモールへ買い物に行ったんです。

そこね、いつも駐車場が混んでいるのですよ。。。
だから、夕方行ったほうがすんなり入れるかな?って思ってね。
案の定、すんなり駐車できました!jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

でもね、帰りが大変なことに!
館内放送で、駐車場から出るのに1時間かかる…って言ってるではありませんか!jumee☆faceA87
外の道路が混んでいるのに伴なって、駐車場が混雑し始めてしまったみたい。
ぎゃ~!!!って感じ。
さすが年末ですね~kao05

一時間も車の中で待つの嫌でしょ~
しばらく本屋さんで時間をつぶすことにしたんです。


そうしたら、そこで出逢ってしまいましたうわぁ・・・

1208snow1.jpg

スノーマンの絵本。
毎年この季節になると、店頭で見かけて手に取るものの買うまでは行かなくて…

でもね!これ、「しかけ絵本」なのよ!
中身、見れなくて「う~ん…」とも思ったんだけど…
楽しいに決まってるよ!と自分に言い聞かせて買っちゃったえへ

1208anow2.jpg
少年とスノーマンが空を飛ぶ有名なシーンがスノードームもどきのしかけになっています[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†


ネタばらししちゃうとね、しかけは、こんな感じ。
1207snow3.jpg
アップロードファイルまさに子供だましのスノードームなんだけど、
私、結構気に入ってます(笑)

クリスマスの夜、皆さんも素敵な夢が見れますように。。。くり抜きハート1



 

そうして1時間ほど、本屋さんで時間つぶしをしたあと帰途に着いたんですが、
駐車場へ行ったら、すごい車の列!

誘導係の方に尋ねてみたら「いまだに1時間待ちです」って言われるしまつ。
仕方なく列に並んだんだけど、なんと!本当に1時間かかりましたガーン
駐車場を出るまでが1時間ですよ!!!
恐るべし年末。。。

こんな時は車の事故も多いかと思います。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいねニコ


11:37 | 未分類 | edit | page top↑
