スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休日

久々に何の予定もない週末。

となれば…朝寝坊するぞ~!

遅い朝、のんびり起きだして、
美味しいコーヒー淹れて…

コーヒー

まったりと休日の朝を満喫しました~

目覚まし時計の鳴らない朝、嬉しいです






美味しいコーヒーは、友達からの頂き物「あだち珈琲」
昔、よく行ったお店。
懐かしいな~

あだち珈琲

ベリー系の味わい???
さっぱりわかんないけど、美味しかったのでいいのよ~


16:45 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
アイロン台 | top | 保湿のモノ

comments

#
やっほー、最近私も起きる時間が遅くなりました。
エスが起きないからね!!
しかし、私は朝寝坊しても夜10時には眠くなります。ロングスリーパーすぎる((´∀`))ケラケラ
コーヒーの横に、チョコポテチがありますね、そちらに目がいったよ。
最近は私はフルーティな青汁をホットで飲んでます。(^^♪
yoshikoさん | 2016/10/30 18:41 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
朝寝坊が気持ち良い季節ですよね♪

チョコポテチ、目ざとく見つけましたね!?( *´艸`)
ロイズのポテトチップチョコレート、甘じょっぱくてたまらない美味しさ~!!
お皿に小出ししないと食べ過ぎて危険です(笑)

チョコレートの美味しい季節になりましたよね。
ちょっとだけのつもりが~(^-^;
誘惑に勝てずにいます(笑)




 greenさん | 2016/10/31 07:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

