キワミ

夜のタカシマヤで買った、泉北堂の「極」食パン。

極パン


「ちょっと前に追加で届いたので柔らかいですよ」とスタッフさんが教えてくれました。
きゃ~!私、ツイてる!!

まずはトーストせずにそのままついばみますよ~っ

もっちりとふんわり柔らかくて甘くて、生で食べるのも美味しい「極」食パン。
生でも焼いても美味しいの。

今のところ、私の中でナンバーワン食パンなのです



07:24 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
お買い得 | top | 薔薇

comments

#
おはよーーー。
みるからに、柔らかそうってのが伝わってきます。
まさかのトランプ大統領!!でアメリカはどうなることやらだけど・・・・私的には美味しいもの食べ過ぎて、体重がどうなることやら(;'∀')
こちらのほうが問題だわね!
11月は忘年会やら、色々イベント事がふえてきます。お財布の中をみて、ちょつと青くなった今朝でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
yoshikoさん | 2016/11/11 09:39 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
もう忘年会ですか!?
でも気が付けばもう今年もあと少しですもんね(^-^;
ついこの前まで半袖着て、暑い~(/ω\)って言ってたのにね。
びっくりしちゃう。

年末は何かとお金が飛んでいきますよね。
気持ちが緩んで散財しちゃったりとかもあるし…
気を引き締めなくてはね~( *´艸`)



 greenさん | 2016/11/11 23:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する