事件です

ふとん乾燥機のコンセントプラグの付け根が もげてる~!!!

コンセント

これは…
よくぞ火事にならないでくれました。
爆発はなくとも小さな火花は出たはず。
一つ間違えば、大事件



就寝前にお布団を少しだけ温めようとスイッチをいれておいたら
いつの間にか事件勃発して、いつの間にか静かに収束してました
全然気付かなかったんですよね。。。

大事にならずに済んで良かったけど、、、

この布団乾燥機、20年使ってました。
だって壊れないんだもん…
古い家電は気を付けないと怖いですね。


07:34 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
翌日 | top | グリーン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する