

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アロマフレッシュ

今年の8月9月にも紹介しました、tiffanyさんが手がけていらっしゃるアロマフレッシュ

ついに詰め替え用ボトルが発売されました!キラリラ
1211amora1.jpg
小ぶりな、香水瓶のようなとっても可愛いボトル。
ラベルはannamariaさんとのコラボレーションで、とっても素敵なものが完成しています!!
この画像よりも、実物のほうがう~んと素敵なのですヨくり抜きハート1

しかも!こんなに可愛いのが数量限定ですからね、
ゲットしておかないわけには行きませんっ!!jumee☆faceA63

あまりの愛らしさに、ウットリ眺めてるだけで、アルファ波が…わほー

でもこれ、ボトルだけでなく、中身もかなり良いのです♪
私のお気に入りは「ジャスミン」と「イランイラン」
カーテンや枕にシュッとひと吹き音符
かなり夢見心地なのですよ~ハート


この詰め替え用にはアトマイザーとスポイドをセットしてあって、
とっても使いやすいです。
1211aroma2.jpg
お手軽にすぐに使えてすごく便利!


さ~!今日もシュッとお部屋にひと吹きしてから、コサージュ制作です!
気持ち良く制作に没頭できるんですよ~ウインク


興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいマセね~♪

12:29 | 未分類 | edit | page top↑
