

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスに向けて

12月。
クリスマスに浮かれる月間となりました

Xmas


今年のアドベントカレンダーはロイズ!


アドベントカレンダー


姪っ子たち宛にですよ  

毎年送っているのですが、もう高校生と中学生なので、、、
こんな子供っぽいの迷惑かもしれないな~と思いながらも叔母ばかなもので
こういう贈り物もそろそろ終わりかな。さみしいわ~

でも、ロイズだしね。
美味しいのは間違いないし、喜んでくれますように







で、わたくし用にはコチラ↓


ロイズ シュトレン


ロイズのショコシュトーレン。
チョコレート生地なのですヨ


チョコシュトレン


えへへ~
今年2個目のシュトーレンでございます。


ちょっとポロポロ崩れて食べづらいのですが、お味はすっごく美味しいです!
レーズンにラムがしみてる~

クリスマスに向けて楽しみます



07:35 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
冬の薔薇 | top | 翌日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

