03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

出会い

2016.12.06 (Tue)

美味しい食パンに出会ってしまいました

乃が美

トーストせずにそのまま生で食べるのがおススメ!
私はこの食パンが一番好き!
と、外食先でたまたま隣合わせた女性の方に教えてもらった食パン。

なかなかタイミングが合わず、ようやく買うことができました!

高級「生」食パン
乃が美

噂通り すっごく美味しいです





乃が美

ふんわりと柔らかな口どけ
ひと口目よりもふた口目・三口目のほうが美味しく感じました。

大好きな 泉北堂の極食パンに勝るとも劣らない美味しさ。
今度、同時に食べ比べしたいっ!



生のままふわふわで食べるのもイイけど、私はトーストのほうが好き。

フライパン焼き

フライパンにバターを溶かして弱火でじっくり両面を焼きます。
外側サクサク、内側ふんわりのトーストの完成。
私はこれが一番好きです
たまりません!




ついでにバナナトースト。

ばななトースト

美味しすぎる!
バター使いすぎだけど


07:47  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

トーストしても、パンのフワフワ感が伝わってくるよ。私もトーストしたほうが好きかな!
外側、カリット香ばしくて、中はモチモチ月並みな感想だけど、そんなパンがいいね。
パン好きなgreenさんには耳寄りな情報でしたね。
美味しそう。。。。
yoshiko |  2016.12.07(水) 09:46 | URL |  【編集】

yoshikoさんへ

たかが食パン。されど食パン。なのですよね~♪
この食パンのお店が遠いので、なかなか買えず(^-^;
そのほうが散財しなくて済むかな(笑)
高級だけあっていいお値段なのよ~
 green |  2016.12.07(水) 16:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |