スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出会い

美味しい食パンに出会ってしまいました

乃が美

トーストせずにそのまま生で食べるのがおススメ!
私はこの食パンが一番好き!
と、外食先でたまたま隣合わせた女性の方に教えてもらった食パン。

なかなかタイミングが合わず、ようやく買うことができました!

高級「生」食パン
乃が美

噂通り すっごく美味しいです






乃が美

ふんわりと柔らかな口どけ
ひと口目よりもふた口目・三口目のほうが美味しく感じました。

大好きな 泉北堂の極食パンに勝るとも劣らない美味しさ。
今度、同時に食べ比べしたいっ!



生のままふわふわで食べるのもイイけど、私はトーストのほうが好き。

フライパン焼き

フライパンにバターを溶かして弱火でじっくり両面を焼きます。
外側サクサク、内側ふんわりのトーストの完成。
私はこれが一番好きです
たまりません!




ついでにバナナトースト。

ばななトースト

美味しすぎる!
バター使いすぎだけど



07:47 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
愛読書 | top | イルミネーション

comments

#
トーストしても、パンのフワフワ感が伝わってくるよ。私もトーストしたほうが好きかな!
外側、カリット香ばしくて、中はモチモチ月並みな感想だけど、そんなパンがいいね。
パン好きなgreenさんには耳寄りな情報でしたね。
美味しそう。。。。
yoshikoさん | 2016/12/07 09:46 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
たかが食パン。されど食パン。なのですよね~♪
この食パンのお店が遠いので、なかなか買えず(^-^;
そのほうが散財しなくて済むかな(笑)
高級だけあっていいお値段なのよ~
 greenさん | 2016/12/07 16:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

