スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年賀状作成

さて、準備もできたことだし
始めるとしましょうか。

年賀状


喪中続きで2年ぶりの年賀状。
久々だと新鮮な気持ちで向き合えるものですねー





ところがどっこい。
印刷を始めた途端にトラブル続発する羽目に。

今日はなんて日だ~



印刷一枚目の途中でWi-Fi勝手に切断。 
我が家、たまにあるんですこういうこと。っんとに理不尽だわ~

ハガキ、途中まで印刷されてフリーズしてます。

PCとプリンターもWi-Fi接続なので、もちろん止まっちゃうのですね~

こんな時は何故だか なかなか再接続してくれないのが我が家の光。
あちこちクリックして修復させようとしても全然ダメで
最後の手段はルーターやらあの辺のごちゃごちゃしてるとこのプラグを思い切って全部抜く。
リセット。
リセット。
で、ようやく繋がったのですが…

今度は年賀状ソフトが開かなくなっちゃって…
何をどうやっても開かなくて、インストールを何度も繰り返してみたりして
それでもダメでね~

ちゃんとアンインストールしてからやり直そうとしたら、
削除できません。とか表示してくるではありませんか。 生意気な~!!!!!
何度やっても同じで。。。

どこまで私を苦しめる気かしら…


こんな時は、一晩眠らせるに限るわね。 昭和的アイディア(笑)


その前に再起動でもしておくか。とやってみたら、
あらあら年賀状ソフト削除できるような表示が出てますよ。

ってことで、苦労した結果、なんとかアンインストールして、無事に再度インストール完了。
一体何度インストールさせるのよっ

も~とてつもなく長かった~
新鮮な気持ちなんてどこへやら。
腐っちゃったわ~

疲れ果てて、今日はもう終了なのです




17:31 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
林檎 | top | 冬のベビー母恵夢

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

