スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

林檎

リンゴの美味しい季節。
サンふじのシャキシャキ食感がたまらなく好き


サンフジ

思う存分味わうために 箱買いです




07:48 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
感染??? | top | 年賀状作成

comments

#
greenさんコンニチワ。
子供のころは、リンゴもミカンも箱買いでしたけど、ガンガン食べてました。(丸かじりでね)
いまは流石に箱買いはせんけど、お得な5個入りくらいなら買います。
リンゴのおいしい季節よね。
greenさんはお菓子やらパンもつくるからアップルパイとかも作るん?
リンゴもミカンも😋季節ですよねん。
yoshikoさん | 2016/12/15 16:42 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
アップルパイ、作りません!
買ったほうが美味しいから(笑)

たまに美味しくないりんごに当たったら「簡単リンゴジャム」を作ったりするくらいです。
私も美味しいものは素材のままで、丸かじり~!とはいきませんが、生で食べるほうが好きです♪

リンゴ食べると健康に近づく気がしませんか?
医者いらずって言うし。
健康になると思うと益々美味しく感じてたくさん食べちゃうの( *´艸`)
 greenさん | 2016/12/15 16:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

