スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感染???

迂闊なことにノーマークでした…

昨夜、突然壊れた 石油ファンヒーター


石油ファンヒーター

一晩寝かせても直りませんでした


10月には掃除機が壊れて
11月には布団乾燥機が壊れて。。。

「家電品壊れるウイルス」 蔓延中のようです








ナショナル

懐かしいナショナルロゴです。
古さを物語っていますね(笑)


確かに13年も使っているし、そろそろ次に買う暖房機を考えておかなくちゃな~
と思っていましたが、冬だけの家電ですしね。
もう少し頑張ってくれると勝手に思っていたのよねー。
まさか今季とは。。。


どうしよ~

次に購入するなら「石油ファンヒーター以外で…」と、うっすら希望があったのだけど、
他に コレ!というものも見つからないままだったし。

とりあえず、エアコンとホットカーペットでなんとか しのいでみようかな。
寒がりな夫は泣くだろ~な~(笑)






次は10年間ほぼ毎日使っている洗濯機が危ないだろうとマークしてたんですけどね。
外れました



16:53 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
X'mas デコレーション | top | 林檎

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

