

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新鮮レタス

レタスです!

レタス


モリモリてんこ盛り
サラダにしようか、お鍋にしようか






レタス高騰が続く今日この頃なのに…
ビッグサイズの新鮮レタスが1ダース!!


レタス1ダース

今年も新鮮なレタスを生産者さんが送ってくださいました。

さすがに12玉は多いので、新鮮なうちに近くの友人におすそ分け。
友人も喜んでくれて、私も嬉しい

 
+++


思いも寄らぬところから始まった生産者さんとのありがたいご縁。

偶然と必然が重なって、
間に何人もの人々が関わって、
たどっていけば、亡くなった父のおかげかな。

父が残してくれた貴重な遺産だと思って、大切にしたいと思います。




07:56 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
聖なる夜 | top | 冬至

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

