04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

愛媛からの贈り物

2016.12.28 (Wed)

目にも鮮やかなビタミンカラーの可愛いコ は
今をときめく「紅まどんな」ちゃん

紅まどんな

愛媛の友人がたくさん送ってくれました  

紅まどんな、昨年初めて頂いて、その美味しさにびっくりしました。
そしてデパートでお値段見て、さらにびっくり!  
   ひっくり返りそうなくらい高級なお値段でしたのよ~
タダモノではありませんよ。

甘い香りに濃厚な甘み、ジューシーな味わい。
ネーブルをお上品にしたような…
とにかく新しい味!
一度食べたら癖になる美味しさなのですよ~




それから、これも一緒に詰めてくれて

母恵夢

ベビー母恵夢
冬限定のお味、美味しかったのよね。
また出会えるなんて~

ありがたく いただきまーす




引っ越して10年も経つのに、ずっと変わらぬお付き合いをしてくれる愛媛の友人に感謝です

友人の娘さん(あの頃はまだ小学生だったね~)からのお手紙も添えてあって、
未だにお姉ちゃんと呼び掛けてくれて、、、私、嬉しいけど厚かましくてタジタジです(笑)
しっかりオバサンですから~


07:54  |  未分類  |  Comment(2)

コメント

みるからに・・・ジューシーさが伝わってきますねん。
ビタミン補給は完璧ですやん。(^^♪
今年もアッと言う間の一年でした、こんな調子で気がつけば100歳くらいなってるかも💦

新年もどおぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいねん。
ほな・・・新年にまたくるねん。((´∀`))ケラケラ
yoshiko |  2016.12.30(金) 15:57 | URL |  【編集】

yoshikoさんへ

こんばんは♪
もうご実家へ帰省されたかな?
今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^♪

過ぎてしまえば一年間なんて本当にあっという間ですね。
でもあの地獄の酷暑はなかなか過ぎてくれなかったけど~(^-^;

ではではyoshikoさんも良い年末年始をお過ごしくださいね。
寝豚して風邪ひかないようにね~( *´艸`)


 green |  2016.12.30(金) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |