

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

飲むお酢

ビネガー専門店 オークスハート
昨年 飲んだ柚子のお酢がとても美味しかったのでまた飲みたくて




弁財天


瀬戸内レモン
柚子
今年はこの弁財天シリーズをチョイス。

いろんな種類を試飲させてもらって
弁財天シリーズのこの2本がすっごく美味しかったのです!

香りも味も最高にお気に入り








何が弁財天なのかしら???と思うでしょ。

説明書きによると、、、
厳島弁財天でそれぞれの酢酸菌に願をかけていただき、
その酢酸菌で果実酢を醸造して作り上げたデザートビネガーなんだそうです。

飲むお酢



えええっ!?願かけしただけかい???って思うでしょ (笑)

でもね、この弁財天でないレモンや柚子も試飲させてもらったのですけどね、
味も香りも全然違うんです!
弁財天のほうが断然美味しいの。
不思議ですよね~
きっと分量とか濃さとか違うのでしょうね

美味しいだけあって、お値段もちょいお高いのですけどね
知ってしまったからには戻れない。
食いしん坊全開(笑)


12:46 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
マスク | top | リンゴ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

