始まりました

まだ1月が始まったばかりだと言うのに…
まだ真冬なのに…

私の花粉症、始まってしまいました



保湿ティッシュ

もう、年中これがないと怖くって。。。
ストックがなくなることがないように常日頃から気を付けております






昨日から妙にくしゃみがでるな~と思っていたんです。
でもまだお正月気分だしね、うっかり油断していました。

今朝がた、知らないおじさんが鼻詰まりがつらいの~って言ってる夢をみたんです。
目が覚めたら、私の鼻が詰まってました(笑)

それをきっかけに、激しいくしゃみと鼻水の嵐の始まりはじまり~!!!
昨日、枕カバーを洗濯して、枕を天日干ししてたので、直撃だったようです

出来ればお薬には頼りたくなかったのですが、あまりに鼻水垂れ子なもので…
もうなにも考えられない~って状態に我慢ならず、お薬服用することに。

鼻炎薬


なんとか鼻水は止まってくれましたが、喉のあたりが乾いて気持ち悪いし、眠たいし…
はぁぁぁぁぁ~
つらい季節が始まってしまいました




11:55 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
お雑煮 | top | 2017年

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する