スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サラダスピナー

新しいキッチングッズに胸躍らせております

サラダスピナー

ずっと欲しかったサラダスピナー(野菜水切り)
ついに購入しちゃいました!

これがまあ!よく水が切れること。
ボウルの底部分にはすべり止めのゴムが付いていて、これまた使いやすい
早く買うべきでした~

迷っているアナタ、おススメですよ






義姉がこういうの使っていて、前々から便利だとは聞いていたのですが、
結構大きくて、我が家の場合 収納場所に悩むんですよね~
それに、なくてもなんとかなるモノだしな~って。

そうやって、もう3~4年くらいしつこく迷ってました(笑)


それが先日出会ってしまったのです。
グッチーニのサラダスピナーが在庫処分で1680円の大特価!

大特価に背中を押され、買わないわけにいきませんよね
こうなったら収納場所なんて二の次です(笑) 
こうしてモノが増えていくのですけどね。。。
ヤバい






さて、早速使った感想をレポートです!


水にさらしたレタスを適当にちぎってイン。

レタス


蓋をして シャーっと回転させると…  
なるほど!洗濯機の脱水機能的な動きなのね~

ご覧あれ!

回転後

期待通りたくさんの水滴が飛んでいます

籠を外してみると…

水たまり

見え難くてスミマセンが、たっぷりの水たまりです。
こんなに水切りできているなんてスゴイ!
レタスもひと目見てわかるくらい水キレしてました。
これは生野菜サラダが美味しくなるはずです


いや~ これは今年一番興奮した出来事かも。
良い買い物しました




08:01 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
ぶどうパン | top | 福袋

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

