ぶどうパン

今年の初め、京都の志津屋さんで究極のぶどうパンを食べて以来、
すっかりぶどうパンが恋しくて…

干しブドウを買ったらすぐに作ろうと思っていました。

ぶどうパン

これでもかってくらいたっぷりレーズンを入れて、私流の究極
穴ぼこボコで焼きあがってくれました~

時間があまりなくてホームベーカリーに丸投げし、
しかも早焼きコースなので、穴ぼこボコでも文句なし(笑)






お店で買ったほうが美味しいのはわかっているけど、
レーズンた~っぷり希望なので自分で作ったほうが確実でしょ

なんと!
一斤に120gものレーズン投入!
レーズン密度、見えてる以上に高いです(笑)

ぶどうパン

トーストしたぶどうパンにバターを塗って、いただきまーす


うん!うん!レーズン満載


でもでも…ん~。。。
美味しいけれども、なんだかね~
リベンジ必要な気持ちもムラムラ。

次回は黒糖と牛乳もちゃんと揃えて、HB丸投げせずに作ってみるべし


07:48 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
オランジェ | top | サラダスピナー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する