スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オランジェ

久々の再会にご機嫌です 

オランジェ

T.YOKOGAWAのオランジェ。
大好きなのです !
ちょっと苦みのあるオレンジピールと濃いチョコの組み合わせがもう最高


それにしても神々しいほどの美しさ。
後光がさして見えますよ~

実はね、この容姿も大好き
艶めくオレンジとマットなチョコ。
しかも円形! 
たまりませ~ん!
ずっと眺めていたいくらい。

好きすぎて、なかなか食べられないのが問題です(笑)







T.YOKOGAWAのオランジェ

ヨコガワ


どういうわけなのか???
夫がね、買ってきてくれました
誕生日でもないのに。
何かある?(笑)



先日、「マツコの知らない世界」でチョコレート特集をやっていたでしょ。
1秒たりとも見逃さないために録画してじっくり見てしまったせいで
美味しすぎるくらいのチョコレートを食べたーい!!!という願望が溢れまくり…

魅惑のチョコレートに悶々としていたところにこのオランジェ。

秒殺!
ノックアウト!
食べる前に満たされました。

もちろん食べたらもっと満たされます




07:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リンゴ | top | ぶどうパン

comments

#
あら~オランジェさまではないの!!
季節限定品だけに、なかなかお目にかかれないわぁ~。
寒い日のお愉しみ…やねぇ~。
今日は強風警報がでるほどの風と少し雪になりました。
たまに寒いと慣れないせいか、お家から出ることができませーーん。
あったかいお部屋で生姜湯のんでます。
太るはずだわねぇ~(;'∀')
ホナ…風邪気を付けてね。
yoshikoさん | 2017/01/20 19:40 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
そうなのよ~!
オランジェさまv-238
勿体なくてなかなか食べられず~なのよ( *´艸`)

それにしても寒い!
恐るべし冬将軍!!!
寒波半端ないです。
温暖な大阪でも寒風吹き荒れてますよ。
こんな日は豚汁食べたいですね~!(^^)!

 greenさん | 2017/01/23 12:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nunohana11.blog46.fc2.com/tb.php/1358-4606a191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
