パシーマ

今一番のお気に入りフキン 「パシーマ」

パシーマ

この布巾に出会えたことに感謝しているほどお気に入り。

ものすごい吸水力で食器をきれいさっぱり拭き上げることができます。
グラスを拭く時すごい快感~

2年ほど前、友人からの贈り物で初対面。
あの頃はこんなに洒落たパッケージでなくて(笑)
でも機能は同じく素晴らしい!


ネットでいつでも買えることがわかって安心しました


07:44 | 未分類 | comments (2) | edit | page top↑
リンツのチョコ | top | リベンジ

comments

#
おはようございます。そんなに優秀なの!!色味が白なので清潔でいいですね。
まぁ私の場合、食器はそのまま乾燥で、磨き上げるほどの食器はないけどさー((´∀`))ケラケラ

それより、下記の葡萄パン、マジプロみたいじゃん。美味しそう。焼きたては何にもつけないのが美味しいよね。

明後日は2月、なんだかなんだと1月って忙しくて早いようで、なかなか2月にならないと感じることがあります。
今日の雨で暖かくなるとか?ほんとかい?
そんな福岡ですよん。
ほな・・・・またね。
yoshikoさん | 2017/01/30 10:12 | URL [編集] | page top↑
# yoshikoさんへ
パシーマ、すごいのよ。
お洒落感はないけど( *´艸`)
私はもう手放せないけど、友人は「ふ~ん」って感じみたい。
私のように感激しなかったらしいです(笑)
それぞれ好みあるしね(^-^;

ぶどうパン、好きってことをずっと忘れていました。
健忘症ですよね(^-^;
たまたま食べたら美味しさを思い出してね、猛烈に食べたくなりました。
熱しやすく冷めやすいから、また忘れるんだけどね(笑)

 greenさん | 2017/01/30 15:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する