静電気

静電気除去のキーホルダー。

静電気防止

ワタクシいつもこれをポケットに入れてます。

と言いたいところですが、肝心な時にいつも忘れてしまって、、、
外出先でバチバチ やられています


私、すごいんです。
静電気 バッチバチ。


真夜中に目が覚めて、暗闇でブランケットを掴んだら静電気が起きて
白い火花がバチバチ飛ぶのが見えました。
怖いね~






先週、 美容院へ行ったとき、
静電気持ちの私と、静電気持ちの美容師さんとのバチバチコンビ。
恐ろしかった~
二人の間に無数のバッチバチ が繰り広げられて。。。
お互いに「ひゃ~ごめんね」の繰り返し。
二人で「いつか心臓に来るかもよ~」なんて笑ったけれど
乾燥しているこの季節、どうやら私の体も一緒に干からびているようです




静電気の起きてる部分に当てると、顔らしきものが表示されます。

除電

除電終了すると顔の表示が消えるしくみ。



ゴム部分

先端に付いているゴム部分が力を発揮するようで、
車のドアに触れる前に、このゴム部をドアに触れさせるとバチッときません


気休めかもしれないけれど、無いよりう〜んといいんです。
何より忘れずに持ち歩かねば(笑)



07:52 | 未分類 | comments (0) | edit | page top↑
スリム食パン | top | 効果てきめん!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する